オーストリッチ(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

いつも職場と自宅の往復ばっかしのスタッフ2号、昨日は久しぶりにラーメンを食べに行ってきました♪

麺屋はなびの行列にちょいと並んで待ってたんですが、

はなびはいつ行っても並んでるんですよね~それもいつも大体同じくらいの人数が並んでて

たまたまこないだダイソーへチャリンコで買い物にいった休日の時も

帰り道にはなびの横を通ったら開店前から同じくらいの人数が並んでて

開店前でも開店中でも晴れてても雨が降ってても(ちなみに昨日は雨がふってたw)

変わりないこの人気っぷりがなんだか良いなぁ~と思いました(*´ω`*)

カウンター席しかないお店ですが、回転が早いので待たされすぎなくて良いですよ♪

是非桑名に来たら一度は行ってみてくださ~い♪あ、駅前の餃子の新味覚もオススメ(店長が良く行ってますw)

さて、だいぶ話がそれまくりましたが、今日はオーダーベルトのご紹介♪

カミーユ・フォルネのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ 122(ダークブラウン)

カラー 122(ダークブラウン)
ステッチカラー ホワイト
ミシン縫い
厚み ボンベ 6.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
バネ棒 アビエ

オーストリッチ 122(ダークブラウン)

裏材 ロリカ
カラー 6132(イエロー)

オーストリッチ 122(ダークブラウン)

カミーユ・フォルネのオーストリッチのベルトは既製品のものは無いので、オーダーのみとなります。

当店でのお取り扱いの他社の既製品でもそんなにたくさんの種類は無くて、

定番カラーのラインナップ、といった感じです。

そして、素材のイメージなのかわかりませんが、落ち着いたシックな雰囲気があるからか、

薄めのスッキリとしたデザインのものが多く、ボリューム感が控えめなものばかりなので、

今回オーダーしていただきました厚みの6.0mmのオーストリッチはまずオーダーでしかありませんね(*´ω`*)

ワニ革ではたまにお目にかかるこの厚みも、素材が違うとかなり雰囲気が違って

オーストリッチですとシックな中にもどっしりとした重厚感が出て素敵ですね~(*´ω`*)

で、ホワイトのステッチが良いアクセントになっていて、落ち着きすぎないところも素敵です♪

さらに裏材がイエローのロリカ、これまたチラッと見えたときの色が楽しめるので

お客様がこちらのベルトにかなりこだわりを詰め込んでいらっしゃるのではないかと、

そんな気がしてしまいます( *´艸`)

他にはない自分だけのベルト、まさにそんな感じの一品ですね(*´ω`*)

【カミーユフォルネ】オーストリッチ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss