JCペラン(ブログ)

お客様のスープルカーフオーダーベルト(JCペラン)

コンチワ~(*´ω`*)ノ スタッフ2号本日はお休みです~

ブログは予約というものが出来るので便利です

さっ今日もイッパイあるお客様のオーダーベルトのご紹介です

JCペランスープルカーフPV32

素材はスープルカーフ PV32(キャメル)
厚みはT型 約4.8mmのドーム
OW(オフホワイト)のシングルステッチ
エンドピースは標準

JCペランスープルカーフPV32

裏材は標準

JCペランスープルカーフPV32

ステッチは手縫いが標準仕様なので、とにかく仕上がりがキレイです

どのベルトが出来上がってきても、仕上がりの美しさはホント毎回感心してしまいます(*´ω`*)

コチラのベルトはサイズが19ミリでオーダーして頂いていましたので

あまり既製品で19ミリの種類が少ないので、お好きな素材でオーダーしていただいたのではないかな~と思われます。

既製品のあるサイズの中から自分の好みの物を選ぶのってなかなかピンとこないと難しいですよね

そんなときは自分の好きな素材、好きなステッチの色、好きな裏材

いっぱいこだわりを詰め込んだオーダーベルトを作ってみてはいかがでしょうか

きっと大満足すること間違いなしですよ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss