お知らせ(ブログ)

【ミモザ】Emittaの秋の新作が出ますよ~

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガ配信の日です~♪

先日よりブログでお知らせしております、ズッコロ・ロシェのハイブリッドをご紹介してます。

で、今日はブログはというと、チラ見せです♪

ミモザのEmittaの秋の新作が出るのです~(*´ω`*)

テンペスティ

取り急ぎブログでご紹介しようとパッと画像を撮ったものの、

もうちょっと色目が違うんですよね~、ブルー系とは特に(;´・ω・)

なので、ちゃんと商品ページができた時にはもうちょっと綺麗な色がUPされますので

どんな感じの色目か楽しみに待っててくださいね。

で、こちらのベルトですが、引き通しのレザーのタイプなんですよ♪

ダニエルウェリントンの時計をお持ちの方が使えるような感じに作られているので、

Emitta初のピンクゴールドの美錠も採用されてます♪

そして、レザータイプで作っているので、定革遊革部分もレザーです。

金具の色が違うから合わない、なんてことがなく、美錠の色だけ交換すればOKなので

いろんな時計に対応することが可能です。

ちなみにこちら、18mmと20mmの2サイズの展開となっております。

なるだけ早めにUPできるように頑張りますのでしばらくお待ちくださ~いペコリ(o_ _)o))

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss