オーダー完成品(ブログ)

お客様のヌメ革オーダーベルトPart2(納期3週間)

今日も1つオーダーベルトをご紹介しておきま~す(*´ω`*)ノ

まだ他にもご紹介したいのが色々あるんですが、

今日出来上がって来たばかりのを1つご紹介しまっす

さきほどクロネコヤマトさんでお客様の元へと旅立って行ったヌメ革のベルトです

ヌメ革ステッチ無し

素材は一色コレしかない、ヌメ革
剣先はボート

ヌメ革ステッチ無し

裏材はN-2(ヌバック
ステッチが入ってないとなんだかフシギな感じがしちゃいますね

ヌメ革ベルト

ちなみにステッチ有りのものとステッチなしのもの並べてみましたが

全然印象が違いますよね~

そんなヌメ革ベルトはしばらくすると・・・

ヌメ革ベルト

こ~~~んな感じに変化していきますよ

コレは店長のベルトの4ヶ月ほど使用したときの色の変化っぷりです

店長は毎日は装着していない状態でこの変化なので

毎日同じベルトを装着しちゃう方ならもっと早くにこんな色になり

そして4ヶ月経った頃にはもっともっと変化が楽しめてるかもしれませんね

そういえば最近店長がヌメ革を装着しているのを見ていない気が・・・

その後どのくらい成長したか見せてもらわなきゃですよね

壁|ョω・`)チラ 店長装着してきてね~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss