お知らせ(ブログ)

【モレラート】デニム素材のベルト、NAPA(ナパ)一部画像UPしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今朝雨が降っていたので、また雨なの~?(´・ω・`)ショボーン

と思ってたら、昼からいい天気になってくれました~♪とはいえお洗濯はできない・・・・

明日は定休日なのでお洗濯じゃんじゃんしなくてはw

さて、昨日ちらっとご紹介してました、デニムのベルト

定休日前にとりあえずの画像をUPしましたのでお知らせを~♪

仕様の詳細の画像はまだ出来上がってませんが、

ナパ

↑1枚目の画像はなんとか出来上がったので数分前にUPしましたw

ブルーの色味の違いが明るいとこだと余計にわかりにくい感じですが、

なんとか雰囲気が伝わればなぁ・・・といったところです(;´・ω・)

実際のところ、色が加工されているデニムを使用しているので、

ロットによって全然色も変わってくると思ので、

あくまでもこのブルーデニムの2色に関しては、『なんとなく』な感じで思っていていただけると

届いたらあれー?ってならなくて済むのではないかとw

ちなみに、並べるとこんな感じです

ナパナパ

ナパ

いつも撮影する際に、剣先側で並べるか、管元側で並べるかすごく悩むのですが、

今回は剣先側で違いが分かりにくかったので、管元側にしています。

メーカーさんのHPもこんな色味の部分を使っていたので、きっとこれが正解・・・のハズw

また金曜日コバの仕立て等の画像を含めた詳細画像をページに追加する予定です。

もうしばらくお待ちくださいね~♪

お買い物はもうできるようになっていますので、是非どうぞ(*´ω`*)

それではまた金曜日にお会いしましょ~♪


表はデニム裏にはホーウィン社(HORWEEN)のレザーを使用した時計バンド
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【カシス】NAPA(ナパ) デニム 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss