お知らせ(ブログ)

【モレラート】溝が彫ってあるPISANO(ピサーノ)ポイント2倍で販売開始でーす♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

あっという間の1週間が経過どころか、もう11月が終わっちゃいますね。

さて、今日は月曜日、メルマガ配信の日ってことで、

土曜の晩にめちゃめちゃさらっとご紹介しておりましたが、

モレラートのPISANO(ピサーノ)の商品ページが完成しましたのでご紹介しま~す♪

メルマガ配信してから時計に装着した画像もあとから付け加えました(*´ω`*)

ピサーノ

ピサーノ

ピサーノ

画像UPしてからいつも気付くことなんですが、

時計が反射して色がおかしかったりして撮り直しをしたりしているすると、

カラーによって時計の進んでいる時間がちがーう(*ノωノ)

そこまで気にしてるお客様がいらっしゃるかどうかわかりませんが、

あとから自分で気が付いて竜頭引っ張っておけばよかったかなぁとか思ってしまいますw

で、こちらのピサーノ、サイドをぐるっと溝を彫ったデザインになっておりまして

ホントに彫ってんの~?って思って見てみましたが、たしかに凹んでます

ネンをいれるみたいに焼いてるのかな~とも思ったのですが、こんな感じになってます

ピサーノ

ミゾミゾミゾミゾミゾミゾミゾミゾミゾ ってちゃんとなってますね(*´ω`*)

今回のこちらのカーフ素材なんですが、

メルマガでもページでもちょっとカサッとした感じという表現で書いてあるんですが、

最近よくあるしっとりとした感じ、の質感とはちょっと違う感じがしたんですよね

ベルト自体はとても柔らかいんです、曲げやすくてフィット感も良いんです

ただ、表面の素材が一番わかりやすく言うならば、

石鹸とかしっかり使って手をゴシゴシ洗ったあとに、

水分とか油分が失われてカサカサになってしまった状態の時のちょっとカサっとした感じ

と言ったらいいのかなぁ・・・

ちょっと保湿クリームを塗ってあげたいような・・・でも塗らなくてもいいんだけど・・・

そんな表面の感じなんですw

ピサーノ

この、ドアップでご覧いただくと表面の素材感がちょっと伝わるかもですねw

こんな素材です、アンティークな感じ、オールド感があるというか、そういう風合いなので

スタッフ2号の時計、ロゼモンちゃんに良く合うなぁと思って張り切って撮影しましたが、

どの色もなかなか良い感じですよね、グリーンが一番アンティーク感がある雰囲気でした(*´ω`*)

で、このベルトにある溝なんですが、タンのお色は一番目立っておりますが、

意外と他のお色はそんなに溝がアピールしている感じはなく、シックな雰囲気になっておりますので、

まじまじとみたら個性的なデザインですが、派手にはなりませんのでオススメしたいベルトですね♪

幅は18mm、20mm、22mmの3サイズの展開、

長さは約74/120mm(12時側/6時側)と少々6時側が標準より長めです。

管元から約59mmあたりから6.5mmピッチで7つ穴が開いていますが、

長すぎるなぁという方は追加の穴を開けられますので、お気軽にお申し付けくださいませ♪

厚みは20mm幅で約3.9/2.5mmでしたので、当店取り扱い中のDバックルは全部対応しております。

本日より12月3日(日)の23時59分までポイント2倍になっておりますので

是非ポイントがお得なこの機会にお買い物してくださ~い♪


サイドに溝を彫った個性的なデザインの時計バンド 対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【モレラート】PISANO(ピサーノ) カーフ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss