オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター(ツヤあり)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、友達に頼まれたものを製作しようとずっと編み物をしていたせいか、

目と肩だけがやたら疲れてしまいましたw

休日に頑張りすぎるとダメですね~、何も休まらないです(苦笑)

さて、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

ジャンルソーのアリゲーター(ツヤあり)の竹斑です(*´ω`*)

アリゲーター(ツヤあり) 2011(ブラック)

カラー 2011(ブラック)
ステッチカラー 同色
機械縫い
厚み 7.0mm
バネ棒 標準
小穴なし
裏材 シャーク
カラー 56001(ブラック)

綺麗な竹斑の模様の部分をふんだんに使った、高級感あふれるベルトに仕上がっております(*´ω`*)
管元寄りの方は大き目の模様、剣先に行くにつれ小さめになっていっている感じがカッコイイですよね♪

こちらのベルトは通常のベルトとは長さのバランスが異なるのは、専用のDバックルを使用してお使いになるので、このようなバランスになっております。
小穴が開いていないベルトなので、穴にプスっと固定しないDバックルのタイプなんですね~(*´ω`*)

ベルトがほんのり手首の形状に沿うように湾曲して作られているのは、ジャン・ルソーならではの仕様です、厚みがあるベルトの際にちらほらお目にかかっております♪
分厚いと、初めて使うときに固かったりしてフィット感がなかなか得られないことがありますが、ジャン・ルソーではこちらのように最初からちょっとクルッとなっていますので初めて使う時でもフィットしやすくできております、気遣いがありがたい作りですよね♪

ジャン・ルソーは、銀座にアトリエがあって、国内で職人さんが作っておりますので、そういう気遣いがすっごく行き届いている素晴らしいブランドです(*´ω`*)
最高の1本を作りたい時は、模様もこんなところが良いとか伝えるとチョイスしてくださいますので是非ジャン・ルソーでオーダーしてみてはいかがでしょうか。

アリゲーター(ツヤあり)オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤあり)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss