お知らせ(ブログ)

【ZRC】新作ショートサイズ『DEL REY(デル レイ)』販売開始しました☆

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天大感謝祭が土曜日から始まっておりますが、お買い物してますか~?

スタッフ2号は本を買うのがやたら好きで、買ったら終わり←いつもコレなんですが、

楽天ブックスとか、ブックオフとか、楽天の中の本屋さんであちこちハシゴしていますw

古本屋さんに行かなくても買えるのでホントありがたいですね~(*´ω`*)

さて、今日は週の始まり月曜日、メルマガ配信日です♪

ズッコロ・ロシェの新作のショートサイズのベルトをご紹介しております(*´ω`*)

もちろんブログでもご紹介しますよ~♪

デルレイ

デルレイ

こちらのベルトは、半ツヤタイプのサテンカウハイドを使用しております。

以前から販売中の二重巻きベルトのダコタとか、ニューヨークとかも同じ素材です(*´ω`*)

どのタイプもとても柔らかく、着け心地が良い感じのものばかりなんですが、

今回はそのサテンカウハイドの、厚み約2.6mmのフラットなタイプで、

またまたワンタッチバネ棒が標準装備で付いている、ショートサイズが出たんです。

ショートサイズのベルトといえば、当店ではカミーユ・フォルネの別注品が人気なのですが、

最近はこのズッコロ・ロシェのニューヨークもカラーが豊富でサイズも豊富なので

徐々に人気うなぎのぼり状態できているところに、

今回フラットなタイプで、カラーもシックなタイプがリリースされたので嬉しいところですね♪

しかしこちら、サイズが16mm、18mmの2サイズのみの展開なので、限られてしまいますが、

シックな色味、ステッチが無いスッキリシンプルなデザインなので、

アンティーク時計とか、スッキリ目な時計に良く合うタイプではないかと思います(*´ω`*)

スタッフ2号の時計にもいいなぁ~と思っていたら、サイズがなくて断念しましたが、

ピンク

このピンクとか、すごく程よい落ち着いた色ですし、

ブルー

そしてブルーは、鮮やかな青っていう感じではなくて、かといって紺っていう濃い感じとも違って

ちょっとグリーンがかった感じなので、レトロ感があるんですよ、

ありそうで意外とない色味なので、このブルーはスタッフ2号かなりオススメしたい色です♪

グレー

あと、今回のグレーのお色なんですが、

ずっとベージュだと思って撮影して画像処理をしていたら、色番号が00のグレーだったという、

見た目はベージュ、名前はグレーな感じのお色です。

グレーが欲しくてお探しの方は、アレ?ってなってしまうかと思いますので、

あくまでも、見た目はベージュ、名前はグレーだということをご理解くださいませ。

楽天大感謝祭の期間中はポイントが5倍になっておりますが、

木曜日の1:59を過ぎたら、24日(日)の23:59までポイント2倍に変わります。

是非ポイントがお得なこの機会にお買い物してくださいね~♪コレホントオススメですよ(*´ω`*)


半ツヤのサテンカウハイドを使用したクラシカルな雰囲気の時計バンド
ベルト交換が簡単なワンタッチバネ棒が標準装備☆ 寸短、ショートサイズ 対応サイズ:16mm,18mm
【ZRC】ズッコロ DEL REY(デルレイ) サテンカウハイド ショートサイズ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss