JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

おそめのお昼ご飯をたべたのですが、最近お昼ごはんの後の眠気がやばいです(;´・ω・)

体が勝手に冬眠しようとしているんでしょうか・・・ハァ・・・まぶたが重い。

さて、年末ギリギリにオーダーベルトがいくつか出来上がってきましたので

ちょこっとずつご紹介していきたいと思います。

JCペランのカイマンです(*´ω`*)

カイマン PC33

カラー PC33(コバルトブルー)
ステッチカラー シルバーグレー
シングルステッチ
厚み K型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

カイマン PC33

裏材 標準

カイマン PC33

カイマンはワニの脇腹部分の革を使って作られているので、

竹斑や丸斑の模様とは違って模様が揃っていない感じの部分でできています(*´ω`*)

今回のコバルトブルーですが、青に緑を混ぜたような感じの色のベルトが出来上がってきました♪

真っ青な感じとはちょこっと違う感じがします。

そして今回ステッチのお色がシルバーグレーなので、同じ寒色系で落ち着いた感じにまとまっていて、

なんだか大人のベルトっていう感じがしますね(*´ω`*)

以前同じ色でベルトをご初回したことがあるのですが、

その時はステッチのお色がイエローでかなり元気な感じのある、

インディゴのデニムにカナリヤイエローのステッチ、みたいな、リーバイスっぽいそんなイメージでしたが

やっぱりステッチが違うだけで雰囲気がガラッと変わるなぁ~と

毎回ほんっとにそこだけはしみじみ感じますね、ほんっとステッチってすごいですね(*´ω`*)

お気に入りの時計には、お気に入りのベルトで是非ドレスアップして新年を迎えたいところですね♪

みなさまも是非とびっきりスペシャルなベルトでお楽しみくださいませ~(*´ω`*)

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss