オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日の定休日はおとなしく引きこもりをしていようかと思ったのですが、

寒いからカレー鍋が食べたいね~って話になり、

仕事が休みのスタッフ2号、鍋スープをスーパーへ買い出しに行く羽目になり、

寒い中震えながらお買い物に出かけました・・・しっかりとんぼ返りでしたがw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

ジャン・ルソーのシャークです♪

シャーク 56026(グリーン)

カラー 56026(グリーン)
ステッチカラー 3023(イングリッシュグリーン)
ミシン縫い
厚み 5.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

シャーク 56026(グリーン)

裏材 ラバー
カラー 542709(キャメル)

シャーク 56026(グリーン)

近頃シャークの素材も稀少と言われ始めているので、

ちょこちょこと既製品のお取り扱いが無くなっているメーカーさんがある中、

ジャン・ルソーはまだオーダーができるので嬉しいですね(*´ω`*)

既製品ではよくブルー系のものが人気で売れているのですが、

そもそも既製品でグリーンはまずなかなか見当たらないお色なんですよね、

そういった既製品では手に入らないお色をオーダーするのが、やっぱオーダーベルトの醍醐味ですよね(*´ω`*)

グリーンももっと明るい色とかもありますが、今回オーダー頂いた色が一番深いお色です。

色々な時計に合わせやすく、なおかつオシャレに変身させてくれるお色だと思うので、

定番のお色のほかにちょっと変わったお色で~って思ったときは、

ブルー系やグリーン系に冒険していただくと良いかなぁとスタッフ2号は思っております。

シャークは水にも強い素材なので、裏材に選ぶ方もおりますので、

是非、汗や水が気になる方にもオススメですよ~(*´ω`*)

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【ジャンルソー】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss