JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

仕事中、ごみを捨てに外に出たら雪が降っていました(;´・ω・)

まだまだ暖かい日になるには程遠いですね、今日は家に帰ったら甘酒んで温まろうかな♪

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

JCペランの人気のオーストリッチのベルトです♪

オーストリッチ PA39(ストレートグレイ)

カラー PA39(ストレートグレイ)
ステッチカラー オフホワイト
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

オーストリッチ PA39(ストレートグレイ)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA39(ストレートグレイ)

JCペランのオーダーベルトは、オーストリッチやクロコダイルが特に人気が高くて、

楽天の時計屋ネットのFacebookページではなく、自社のFacebookページの方にはアルバムがありまして、

そこにそれぞれブランドの素材別で画像がたくさん載せてあるんですが、

なんとなく通し番号的な感じでオーストリッチA-1、A-2、って感じでアルファベットの大文字から始まり、

小文字まで突入して、もう次何にしたらいいんかな、くらいまできているくらいの人気です(説明長いw)

既製品ではオーストリッチのお色は大体定番のお色、ブラック、ブラウン、キャメル、の3色が多いですが、

JCペランのオーストリッチのカラーバリエーションを見ると、え、こんなにあるの?ってくらい

めーーーーーっちゃ多いです、ほんと多いです、今日現在で全21色♪

どんなお色を選んでも、オーストリッチにツヤのないマットな感じがあるので、

とりあえず、落ち着いたシックな雰囲気があるベルトに仕上がります(*´ω`*)

サンプルの画像でピンクを見ていても、派手にならないピンクって感じで良いですよ♪

で、本日ご紹介しております、ストレートグレイは中でも人気のお色です、

サンプルは若干明るめに写っていますが、落ち着いた色目で、色んな時計に合わせやすいお色かと思います。

定番のカラーのラインナップにあってもいいのになぁと思うようなお色ですよね、

アンティークな時計にもすごく合いそうな、シックなところがオススメです。

合わせるステッチによって、もっと落ち着いた感じになったり、ちょっとアクセントが加わったりと

ちょっとしたことでさらに雰囲気が変わりますので、是非色々自分のアレンジでオーダーしてみてくださいね♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss