工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【時計屋ネット】メガネのネジ、ゆるくなりません?

ワタクシ、スタッフ2号はめちゃめちゃ目が悪いんです
コンタクトしたり、メガネしたりなんですが時計屋ネットでのお仕事中はPCを1日中ず~~~~~~~~~っと見つめてることが多いのでコンタクトだとめっちゃ目が乾燥するんです

で、メガネを使うことが増えて、かけたりはずしたりしてたらフレームの左側のネジのところがおバカさんになってきちゃいましてネジをきつくしめてもすぐ緩んできちゃって、どうしようもなかったんです ショボーン(´・ω・`)

すると店長が

ちょうどいいところにロックタイトがあるよ~! 試してみる~

おぉぉっ 最近販売開始した例のアレですね

青い液体がなんだかとってもアヤシイアレ

って、アカン、アカ~~~~~~ン
商品をけなしてはアカ~~~~ン、ので
ちょっと宣伝

ロックタイトモザイク.jpg
諸事情によりモザイクをかけております

そう、コレです、アレコレです

この青い液体の名前がロックタイトです

【ロックタイト】\_(・ω・`)ココ重要!メモよ!メモ!

このロックタイトの効果をまだ経験したことのないワタクシ
ロックタイト初体験にめちゃめちゃドキドキ (*μ_μ) イヤ~ン

そして店長がネジのところに青い液体、ロックタイトを付けてネジをはめてくれました

ハイどうぞ~ できたよ~

めがね.jpg

早速はめてみたワタクシ
メガネのあまりの変貌ぶりにビックリです

完全にネジのゆるゆるが治りましたっ!!

これは、手前ミソな話ではありませんよ
ホントに程よくきつくなるんですよ
コレは便利です、絶対便利なので買いですっ
こんな便利なアイテムあるんなら、もっとン年前に欲しかったです・・・

ちなみに時計屋ネットのは目薬サイズの内容量です
かなりミニミニサイズです
ほらほらそこのメガネがおバカさんになって困ってるアナタ
一緒に変貌ぶりを味わってみませんか

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss