オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のエナメルのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンが始まりましたね♪

早速ご注文を頂いております、ありがとうございまーすヾ(´ε`●)ノルンルン♪

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

バンビのエナメルです(*´ω`*)

エナメル BH-3(ブラック)

カラー BH-3(ブラック)
ステッチ 無し
厚み 2mm(フラット)
仕立て 縁返し
剣先 ボート

エナメル BH-3(ブラック)

裏材 BU-1(ベージュ)

エナメル BH-3(ブラック)

画像ではなかなか伝わりにくい、光沢の美しいエナメルのベルトです(*´ω`*)

最近ですとパテントレザーとか言ったりしますが、

なんかこう最近のファッションってあえて昔からの言い方を変えたりするので、

ファッション雑誌をまったく見ないスタッフ2号、

テレビのファッションチェックくらいからしか情報がありませんで、

パテントレザーとか、オーバーオールをサロペットっていったりとか、もうあーあーあーってなってます。

あっ、話がそれましたw

こちらのエナメル、ステッチがなく、厚みも2mmのフラットなタイプで、

縁返しで仕上げてあるので、もう余分なものが何もない、とてもシンプルなスッキリとしたデザインです。

光沢感がとても上品なのでアンティークな時計とか、薄型の時計にとても良く合いそうですね(*´ω`*)

ブラックですと、男性の方でもフォーマルな場とかで使っていたらすごく素敵ですよね♪

ちょこっと魅せたいな~っていう場面では是非、エナメルのベルトでドレスアップして、

みんなとの差をつけてお楽しみくださいませ~♪(*´ω`*)

エナメル オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【バンビ】エナメル オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss