カーフ(ブログ)

【バンビ】さとりのレディース、ブラックの詳細画像UPしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日も寒いですね、昨晩は帰りは雪が相当降っているのかと思って覚悟して外に出たら

夕方だけ降ったようで、普通に帰ることができてセーフでした♪

とはいえ、マフラーとかこの時期うっかり忘れてくるとえらい目に遭いますね(;´・ω・)

今日はしっかり防寒してきたので安心です(*´ω`*)

さて、今日は商品ページの画像がメーカーのページの画像しかなかった、

バンビの松阪牛を使用したシリーズの『さとり』のレディースのブラックのみですが、

詳細の画像をつくりましたのでUP致しました(*´ω`*)

さとり

メンズとレディースでは、当然ベルトの長さが違うのは当たり前なのですが、

美錠のデザインもちょっと変わるというか、

メンズには『悟』の赤い刻印が入っているんですが、レディースには入っていないんです。

さとり美錠

さとり 美錠

こだわりのデザインの美錠ではありますが、サイズが小さいからなのかなぁ、刻印がなくてちょっぴり寂しい

刻印が入っていることにより和テイストがUPするのになぁと、

ついついスタッフ2号の個人的な感想が入っちゃうんですが・・・

まぁでも凝った美錠なのには変わりないですね(*´ω`*)

ここのところ、さとりの人気が上昇中なので、是非こだわりの一品をお探しの方、

松阪牛を使った『さとり』シリーズ、オススメですよ~(*´ω`*)


松阪牛の革を使った時計バンド!
対応サイズ:12mm,14mm
【バンビ】松阪牛 さとり(機械縫い)ブラック レディース用 時計ベルト

そして、他にクロコダイルの素材でも日本で素材の調達から縫製まですべて行っている、

JAPAN MADEのベルトもありますので、是非こちらもどうぞ~(*´ω`*)

あ、こちらにはレディースはありません、メンズのみです。


日本の最高峰の職人が仕立てたJapan Madeの時計バンド
対応サイズ:18mm,19mm,20mm21mm,22mm
【Japan Made】クロコダイル 竹斑 ツヤあり 日本製 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss