IWC(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のIWC用のシャークのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

1月からチマチマ編んでいる編み物が未だ完成せず、

この調子だと春になってから完成するんじゃないかという危機を感じているスタッフ2号です(;´・ω・)

さて、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介です(*´ω`*)

IWCのポルトギーゼ・クロノグラフ用にオーダーしていただきましたシャークです。

シャーク 56009(ブルー)

カラー 56009(ブルー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 4.0/2.8mm(純正Dバックル対応)
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

シャーク 56009(ブルー)

裏材 ラバー
カラー 542703(オレンジ)

シャーク 56009(ブルー)

剣先は純正と同様にオメガタイプの形状です

シャーク 56009(ブルー)

コバのお色はお客様のご要望により、裏材のオレンジと同様にオレンジになっております(*´ω`*)

何も指定がなければ通常は表のお色と同じコバの色になりますので、

こちらのベルトのような、表から見た時にチラッと見えるコバがインパクトのある感じにはなりません

コバのお色が指定できるっていいですよね~、さすがオーダーベルト♪

チラリズムがしっかり楽しめるので、オリジナリティあふれるオンリーワンのベルトが素敵です(*´ω`*)

今回は純正のDバックルをご使用ということで、

ジャン・ルソーではブランドのベルト用にそれぞれオーダーシートがあったりするので

コレでお願いします~とお願いすると、ちゃんと純正Dバックルに合わせた厚みで仕上げてくれるので安心です♪

IWCの時計の画像を色々ググッてみても、ブラックやブラウンの定番のベルトばかりですが、

オーダーベルトですと、もっと違った素材やお色でいっぱい楽しめますので

是非お気に入りの時計にお気に入りのベルトでオンリーワンの醍醐味をお楽しみくださいませ♪

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【ジャンルソー】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss