オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のBell&Ross用のアリゲーターのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は傘を持ってくるのをすっかり忘れ、お昼休みに外に出たら雨ザーザー・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン・・・ですよ、またコンビニの傘が増えちゃいますw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介ですよ~♪

ベル&ロス用にオーダーしていただきました、ジャン・ルソーのアリゲーターです(*´ω`*)

アリゲーター竹斑(ツヤ消し)7401(ブラック&レッド)

カラー 7401(ブラック&レッド)
ステッチカラー 表7009(グレーブルー)裏7056(カーマイン)
ミシン縫い
厚み 4.5/3.0mm
エンドピース 標準

アリゲーター竹斑(ツヤ消し)7401(ブラック&レッド)

裏材 ラバー
カラー 542706(ブラック)

アリゲーター竹斑(ツヤ消し)7401(ブラック&レッド)

ジャン・ルソーならではのこの2色がミックスになったカラー、

レッドの上にブラックを重ねてこのようなお色になっているのかな?という感じです(*´ω`*)

一般的な幅のベルトでもすごくカッコ良くなるこのスペシャルなお色、

竹斑の溝のところが赤いのがとても映えてほんっとカッコ良いんですが、

ベル&ロス用のベルトになると、普通のベルトよりも幅が広いのですごい迫力です(*´ω`*)

特にこの剣先に向かって竹斑の模様が細かくなっていっているところとか、

すっごくハッキリと模様がわかるので、スタッフ1号とコレほんと凄い~って言ってました♪

他にもこういった2色使いのものはいくつかあるので、

是非幅広タイプのベルトの方、こんな感じでめちゃめちゃカッコよくなりますので、

スパイダーマンみたくカッコ良く変身しますので、是非大変身させてお楽しみ頂きたいです♪

アリゲーター(ツヤ消し) オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

オーダー ベルト 納期は【3ヶ月】です。
【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss