JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日のメルマガにちょこっと書いてたんですが、

堅いお菓子を探していたら見つけた、九州のお菓子の『堅パン』

スタッフ1号と、店長に1枚ずつあげたら、前歯が折れそうとか言いながら食べてたので、

この面白さはもっと誰かに伝えたい・・・ってことで

いつも行くローソンのおにーさんにもあげてみたりして、みんなで楽しんでしまいましたw

味はビスケットみたいな味なんですが、ま~堅い、ほんっと堅いw

前歯がマジで折れそうになるので、奥歯で噛まないと危険ですが、ハマりますよ( *´艸`)

是非一度お試しあれ~♪

ってことで前置きはおいといて、今日もオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのスープルカーフです(*´ω`*)

スープルカーフ PV30(ネイビー)

カラー PV30(ネイビー)
ステッチカラー 276(ベビーブルー)
ラウンド(機械縫い)
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準

スープルカーフ PV30(ネイビー)

裏材 牛革(タン色)

スープルカーフ PV30(ネイビー)

スープルカーフは一番スタンダードなカーフ素材です、カラーもめちゃめちゃ豊富です(*´ω`*)

今回はネイビーのお色に、ベビーブルーの同系色のステッチをお選びいただいていて、

ホワイトでなく、うっすらブルーが入っているのでネイビーから浮かないんですよね、

ホワイトですとどうしてもハッキリとステッチが際立ってしまうので、

ベルトの色を薄くしたお色をチョイスするとこちらのベルトのように素敵にまとまります(*´ω`*)

なんか、すごく正統派な清潔感のあるベルト、制服的なイメージ?そんな感じで

厚みもスッキリN型フラットタイプなので、余計にそんなきっちりスッキリな雰囲気なのかもしれませんね♪

今回、お客様にご一緒に刻印入りのDバックルもご注文いただいたのですが、

カシスのシルバーのDバックルには、いくつかの文字のパターンから、お好きな文字をお選びいただいて、

自分だけのDバックルにすることができます(*´ω`*)

世界に一つだけのベルトに、世界に一つだけのDバックルで、スペシャルなオーダーベルトにして、

お気に入りの時計をさらに超お気に入りにしてご愛用いただけたら幸いです。

スープルカーフ オーダーベルトはコチラから♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】スープルカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

刻印ができるDバックルはコチラから♪

文字入れ、刻印可能!あなただけのオリジナルDバックル
豊富なサイズ プッシュ式採用で着脱もかんたん!
対応サイズ:10mm,12mm,14mm,16mm,18mm,20mm,22mm
【カシス】両開きプッシュ式Dバックル シルバー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss