JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のプーシェールカーフのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

お昼休みに外に出たらいきなり半袖の人を目撃してビックリw

今日ってそんなに暑いっけ?と思って集荷に来たクロネコのおにーさんに聞いたら

『めっちゃ暑いッス』って返ってきましたw

室内にいると全然わからないですもんね・・・とか言いつつ仕事しながら腕まくりしている時点で

そういえば室内も今日はちょっと暑い気がしてきた・・・(;´・ω・)

さて、今日はお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

JCペランのプーシェールカーフです♪

プーシェールカーフ PGP1(ブラック)

カラー PGP1(ブラック)
ステッチカラー 800(ホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

プーシェールカーフ PGP1(ブラック)

裏材 標準

プーシェールカーフ PGP1(ブラック)

プーシェールカーフは、細かい模様が型押しされた素材です(*´ω`*)

柄が細かい分、傷も目立ちにくいのが良いところです。

今回は定番のブラックのお色に、キリッと引き締まる真っ白のステッチが入っているので、

とてもメリハリが付いたイメージになっていますよね。

プーシェールカーフはちょこちょことオーダーを頂いておりますが、

薄めに仕上げると、ものすごく上品な感じになりますし、

厚みがあると、カジュアルな雰囲気にもなったりと、色々と表情豊かに楽しめる素材なので、

過去にご紹介させていただいている同じ素材のベルトはかなりバリエーションに富んでいて、

明るい感じだったり、落ち着いた感じだったり、ホントに色々あるんです(*´ω`*)

まだ商品ページに過去のオーダー頂いた画像を付けていないとさっき気付いたので、

近いうちに保存してある画像から色々チョイスしてUPしようと思います。

JCペランのオーダーベルトはシングルステッチの手縫いが標準なので、

他のブランドですと大体後から手縫いステッチの分がオプションで加算されたりするので、

シングルステッチで手縫いが良い方はJCペランをオススメしますよ♪

ダブルステッチになると、別途オプション料金がかかってしまいますが、

基本他のブランドではダブルステッチはやっていないので、お願いすればできるかもですが

ダブルの選択肢が付いているのもJCペランだけです(*´ω`*)

沢山種類豊富に選ぶことができて、出来上がりのバリエーションはいっぱいです、

是非自分だけのベルトをオーダーしてみてくださいね♪

お買い物マラソン中はコチラもポイント5倍になりますよ~(*´ω`*)


時計ベルト 納期は【3ヶ月】です。
対応サイズ:8mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【JCペラン】プーシェールカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss