スタッフ2号(ブログ)

トイレの音姫様

去年は『トイレの神様』っていう歌がヒットしてましたね~

トイレをピカピカにしたらべっぴんさんにしてくれるっていう内容でしたが今日はトイレの神様ならぬ、音姫様のお話です

音姫.jpg

女子トイレにはだいたい新しい施設のところには『流水音』とか『音姫』とか音姫的なものが常設してあって
それってついてて当たり前なのかな~と思っていたんですが、この『音姫』のことを店長に

男子トイレにも音姫ってついてるの~?って聞いたら

そんなもんあらへんよ~(^^)と言われて

ΣΣ(`д´;)ヌォッ ないのかぁぁぁぁぁ と軽いショックを受けたワタクシです・・・
そもそもコレって、女子がトイレで用を足すときの音が聞こえるとイヤだからとペダルを踏んで水を流してその『流水音』で用を足す音を消すと水がもったいないってことで節水のために生まれたモノ
ってな話を聞いたことがあるんですが、時計屋ネットがあるサンファーレの音姫はしっかりした音で用を足す音をごまかしてくれるとっても働き者のいい音姫ちゃんです

この音姫のお友達にはいろんな子たちがいまして、上品な流水音の上流階級な感じの子だと川のせせらぎの音のようなホントに癒されるような流水音が流れ、そしてそこに『ホ~~~~ホケキョ』と鶯の鳴き声がするっていう用を足しているときにトイレで癒さなくてもいいのにとても心が癒される音なんかもあるんですが、何せ男子トイレに常設していないっていうのがビックリでした

じゃあじゃあ、もしお腹の調子が悪い日とかは・・・

そりゃ~男らしくしろってことちゃう~

ヾ(驚゚Д゚)ノェェェェェェエエ!!!!!

そっそれはイヤだぁぁぁ
いくら生理現象とはいえ、音姫がほしいよぅぅぅ ウェェン(つД`゚)・゚・..。o

きっと店長は仕事しているときも、用を足してるときも男らしいん・・・ダネ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss