お知らせ(ブログ)

【オリス】オリスのクロノリス用の純正ベルト、販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

昨日は定休日だったんですが、自宅で引きこもりをしてましたw

珍しく風邪をひいてるので、元気だけどおとなしくしてようと思ってじーっとしてましたが、

ずっと同じ話題のニュースが流れていました、有名人は色々ありますね・・・

さて、今日はオリスの純正ベルトのご紹介です♪

クロノリス用のベルトなので、ベルト幅が20ミリ幅のみになりますが、

こちらのベルトのデザインは、通常のベルトのデザインと同様のものですので、

管元が20ミリの時計をお使いの方でしたらどなたでもお使いいただけるものです(*´ω`*)

こちらはご覧のとおり、元々Dバックルが付属するタイプの純正のベルトなので、

ベルトだけ欲しい、というわけにはいかず、Dバックルごとになってしまうため、

通常のベルトに比べてお値段もその分ちょっとお高くなってしまいますが、

ブランドのDバックルは精密度がとても良いものばかりですので、お値段だけのことはあるわけです♪

付属しているDバックルは、片開きのプッシュ式のタイプで、

表側のORISのロゴがある部分はミラー(鏡面)、開いた内側の部分はこの裏側から見たのと同じサテンタイプです。

オリス

こちらのベルト、たくさん穴が開いているので通気性がよく、ムレにくいので

革ベルトでも夏場に使いやすいデザインです(*´ω`*)

クロノリス用のため、コバの色もオレンジに塗られていて、

ドライビンググローブをイメージさせるスポーティなデザインです♪

サイズはこのワンサイズのみ、20/18mm(時計側/Dバックル側)

長さは80/120mm(12時側/6時側)と少し長めのタイプですが、

管元から約50mmのところから6mmピッチで10個も穴が開いていますので、

細かくサイズ調整ができる嬉しい仕様になっております(*´ω`*)

純正ベルトをお探しだった方、 パンチ穴が開いた通気性の良いベルトをお探しの方いかがですか~?

基本取り寄せの商品となりますが、今なら店頭在庫が1点ございます、是非どうぞ(*´ω`*)ノ


オリスのクロノリス対応の純正時計バンド ドライビンググローブをイメージしたパンチング穴のデザイン
対応サイズ:20mm
【ORIS】オリス クロノリス対応 Chronoris Dバックル付き 純正ベルト 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss