スタッフ2号(ブログ)

【時計屋ネット】ゴールデンウィーク中もほぼ営業しています

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

世間がゴールデンウィークなことにイマイチまだ馴染めていませんが(笑)

時計屋ネットは毎年のことながら、実店舗がありますので通常営業をしております♪

木曜日は店舗の定休日なのでお休みを頂きますが、

他はずっと営業しておりますので、ご注文を頂いても在庫があるものは出荷しております。

店舗で売れてしまった時など、在庫が前後する場合もございますが、

在庫ありになっているものは、大体出荷できると思いますので、休み中に新しいのほし~い、とか

パーツが壊れたからほし~い、とかありましたら是非ご注文くださいませ(*´ω`*)

で、今日はチラ見せをひとつ。

バンビ

こちら、バンビの新作です(*´ω`*)

ショートサイズで作られているので、メンズレディース共に、65/110mmの長さになっているものです。

近日販売開始しますので、しばしお待ちくださいませ~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss