スタッフ2号(ブログ)

【時計屋ネット】コレな~に~?

ハイ、今日もスタッフ2号が新人らしい日記を書きますよ~

いろんな用具がしまってある引き出しの中を見ていたら、また何コレ(・∀・;)エなアイテムが出てきまして、それがこの物体
竜頭巻き.jpg

何するものなのかうちの時計屋ネットのホームページを探索
あ~なるほど、竜頭を巻く便利アイテムなんですねぇ

そもそもこの時点で竜頭を竜頭っていう名前だということを認識・・・

いつもネジとか言ってたような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなこと小声でしか言えないわ・・・

そして箱を開けていいよ~と言われ
ガサゴソ開けて熱心にいじくりまわすワタクシ・・・

竜頭巻き2.jpg

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ここがこうなって・・・
『シャーペンみたいやろ?』

と、店長が言った一言に
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ そうだ!そうじゃーん

シャーペンの芯が詰まったときに分解すると確かにこんなパーツに似たのが出てくるっっ
コレ考えついた人、すごい(*´・∀・)(・∀・`*)ネ~
な~んて感心しちゃいました

シャーペン考えた人とコッチ考えた人、どっちが先やろ~?
と、どうでもいいことまで考えたワタクシですが、それはどうでもよすぎで店長に言えませんでした

さっ、今日も何かの発見がありそうです、お仕事お仕事ぉ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss