お知らせ(ブログ)

【カシス】シリコンラバーベルト『CREMONA(クレモナ)』販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

朝めちゃめちゃいい天気だったので、傘持たなくてもいいよね?と我が家のお天気オカンに聞いたら、

夕方から降る予報になってるから持っていきな、と言われたのに、

まぁいいやーんと無視して出勤しちゃったので、雨降り中の現在、オカンにサーセンと言いたい気分ですww

さて、今日はカシスのシリコンラバーのベルトCREMONA(クレモナ)のページが完成しましたので、

早速ご紹介しまーす(*´ω`*)

クレモナ

クレモナ

以前モレラートから、ニロというシリコンラバーのベルトが販売されていましたが、

いつのまにか廃番になってしまっていて、ロングサイズもやっていただけにちょっと惜しいなぁと思ってたんですよね、

で、それとほぼ同じようなデザインでカシスでリリースされたので嬉しいところ♪

クレモナ

表はセンターが凹になっているデザイン

クレモナ

裏はタイヤにあるような、あんな感じの溝があるデザインです(*´ω`*)

多少このボコボコっとした感じがあることによって、お肌に触れる部分との隙間ができるので

風が通ってくっつきにくいのが良いところです♪

サイズは20mm、22mm、24mmの3サイズですが、サイズごとに長さが変わります

20mm幅は75/115mm、22mm幅は75/120mm、24mm幅は80/120mmとなります。

厚みは管元が約5.5mmほどありまして、剣先の方に向かって徐々に薄くなっていっているんですが、

一番内側の小穴部分の厚みと、先端側の厚みが異なっていたんですよね、

でも、一番端っこの小穴部分で約4.5mmほどあったので、Dバックルはほぼ使えません。

あと、ラバーベルトにはワンタッチバネ棒の加工ができませんので、そちらもお知らせしておきます。

全4色ありますので、これからの季節に是非オススメですよ~(*´ω`*)

↓↓こちらからどうぞ~♪↓↓

クレモナ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss