JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のミロワールカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

いつもなら土曜日スタートの楽天スーパーSALEですが、今回は木曜日からスタートしています!

時計屋ネットは昨日定休日だったので、水曜日うっかりお知らせするの忘れたなぁと

昨日家でΣ(゚д゚lll)ガーンやってもうた・・・と思っておりました・・・

そんな中、ご注文をいただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))

さて、今日はお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

JCペランのミロワールカーフです(*´ω`*)

ミロワールカーフ PVM1(レッドアップル)

カラー PVM1(レッドアップル)
ステッチカラー 800(ホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

ミロワールカーフ PVM1(レッドアップル)

裏材 ラバー

ミロワールカーフ PVM1(レッドアップル)

ミロワールカーフ、キラキラとパール感がある素材なのですごく上品なんですよね(*´ω`*)

このミロワールカーフのオーダーで一番多いのも、このレッドアップルです、人気ですね♪

パール感が黄色?オレンジ?みたいなキラキラ感があって、

エナメルの質感のヴェルニカーフとはひと味違います(*´ω`*)

で、今まではよくある幅でオーダーが多かったのですが、今回はなんと24mm幅♪

ワイドな幅になると、ドーム型の約4.8mmの仕様でもボリューム感が控えめに見えちゃうくらい、

あまり厚みが目立った感じに見えませんが、なかなかの厚みがあるんですよ(*´ω`*)

24mm幅でなかなかこういった既製品のパール感があるものはないので、

お気に入りの1本はやっぱりオーダーじゃないと難しいですよね(*´ω`*)

ガガミラノ用のベルトでもちょっと変わった24mm幅はありますが、形状が異なるので

やっぱり通常のベルトのデザインですと、オーダーが一番です!

是非、大きめの時計用にもドレスアップできますので、キラキラなベルトでお楽しみくださいね♪

ミロワールカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】ミロワールカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss