スウォッチ(ブログ)

【モレラート】スウォッチ用の型押しホワイト20mm、廃番につき最後の1点になりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

最近夏用素材でチマチマとかぎ針編みをしているせいか、肩が凝ってしょうがないです。

アンメルツヨコヨコを塗らないといけないお年頃です(´・ω・`)

さて、今日はモレラートのスウォッチ用のベルトの20mm幅、シェラトンの、

ホワイトの型押しタイプが最後の1点になったお知らせです。


最後の1点になりました☆
スウォッチ(Swatch)対応ベルト。特殊形状でも大丈夫!
【モレラート】SHERATON(シェラトン)スウォッチ用型押し ホワイト 20mm 時計ベルト

他にもスウォッチ対応のベルトは色々あるのですが、

ホワイトがあるのはこの20mm幅だけだったんですよね、

それが廃番でメーカーさんのカタログからもとっくに消えてしまっていたのですが、

在庫があったので最後の1点を取り寄せました(`・ω・´)キリッ

そんなわけで、これが最後の1点です、もう今後は入ってきませんので

20mm幅のベルトをご愛用中の方、なおかつホワイトが欲しかった方、

是非お早めにお買い求めくださいませ~♪

ベルトをお買い求めの際のサイズがわからないんだけどー?という方は↓こちらご参照ください♪

↑こちらの画像をページに貼り付けるまでは、

サイズを間違えて購入されるお客様が多かったのですが、ほぼなくなりました♪

やっぱ特殊な形状のベルトは細かい説明が大事ですよね(*´ω`*)

ちなみに、スウォッチ用のベルトの交換方法ですが、

特殊なプラスチックのようなパーツの真ん中に穴があいていて、

棒が刺さっているだけで止まっているベルトなので、

細い棒でぐいぐい~~~っと棒を押し出していただくと、ベルトが簡単に外せて交換ができます。

難しそうでいて、案外簡単に交換が出来ちゃいますので是非やってみてくださいね(*´ω`*)

楽天スーパーSALE中ならこちらのベルトもポイント5倍です♪是非どうぞ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss