お知らせ(ブログ)

【モレラート】シリコンラバーベルトのカレッツァのカラーと詳細を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日お知らせしたかったのに、ページいじくっている途中でタイムリミットが来てしまい、

ブログも更新できずに終わってしまって、ようやく今お知らせですw

モレラートのシリコンラバーのベルト、カレッツァの新色を追加したとともに、

商品の詳細の画像もプラスしましたのであらためてご紹介しま~す♪

カレッツァ

カレッツァ

分厚いけど、すっげ柔らかいんだぜっ!っていうのをアピールしたかったので、

ぐにょーんとした画像をとりあえず使ってみました(*´ω`*)

カレッツァは以前からブラック、レッド、イエローの3色というか、

ベースがブラックで、ステッチの色が白、赤、黄の3タイプでずっとあったんですが、

濃いめのブルーが追加で増えております(*´ω`*) これは白いステッチです。

サイズの展開は以前と同様、20mm、22mm、24mmの3サイズで、

今回厚みの計測をしていたら、結構ポジションで全然違うな~と思ったので、

手元にあった20mm幅のベルトのみの計測になりますが、詳細を記載してあります。

で、ブログでは画像でも詳細を一応UPしておきますが

厚み

こんな感じ↑のことを書いておりまして、

管元のバネ棒が通るところが一番厚みがあるので、そこが約5.5mm、

で、いつも普通に革ベルトの厚みを計測するときは、大体管元からちょこっと離れたところ、

約1センチくらいのポジションを計測したりするので、今回はそこを計測して約5.0mm、

小穴の開始部分、一番細く着けられる部分は約4.5mm、

そして一番大きく着けられる剣先の端っこの穴の部分は約4.0mmでした。

Dバックルがどうしても使いたいという方には、モレラートの両開きタイプ、プッシュじゃない方

だと、プスっと挿して固定するだけのタイプなので、ベルトを通すとこが大きいため

一応分厚いベルトでも使えるっちゃ使えるんですよね、

裏側まで貫通しなかったりするので、そこだけ目をつぶれる方はお使い頂いて、

あと、バンビの片開きプッシュ式のタイプ、そちらもベルトを通すところが大きいのでいけます

ただ、24mm幅は美錠側が22mmの幅なので、サイズが無くて使えない・・・ということにもなりますが

とりあえず、一応使えるものもあるよ、というご紹介ですw

まぁそんなわけで、ちょっとお待たせしてしまいましたが、詳細も加えつつカラーも増えましたので

完全防水タイプのカレッツァ、とっても柔らかくて着け心地抜群なので

是非夏用におひとついかがですか~?(*´ω`*)


汗や水に強いシリコンラバーベルトにカラーのステッチでアクセント☆ 完全防水
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【モレラート】CAREZZA カレッツァ ラバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss