お知らせ(ブログ)

【ZRC】リアルすぎるシャークの型押し、SQUALE(スクワーレ)販売開始

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は家に引きこもろうと決め込んで、ちょっと部屋の片づけをしていたんですが、

室温が34度もあると立っているだけで汗がドバドバ流れ続けまして、

何回タンクトップを着替えたことか・・・洗濯物増やしてただけな気がしてなりません(;´・ω・)

さて、今日は月曜日、メルマガの日ってことでね、新商品のご紹介です♪

スクワーレ

スクワーレ

もうね、パッと見で型押しってわからないくらいのハイクオリティなカーフ型押し♪

店頭にあるシャークのベルトとか、オーダーベルトのサンプルチップとか、

あれこれ同じ系統の色と並べては見比べてみましたが、まぁ~~~~似てるのよ本物にw

コレはヤバいです、シャークですよって言われても信じちゃいそうなくらい本物っぽいのです(;´・ω・)

シャーク独特のシボ感があるのですが、凸の部分は結構テカテカ感があって、

そんなのばっかりなのかな~と思いきや、ネイビーブルーはそうでもない・・・

そもそも本物のサンプルチップだって、テカテカが多めのものと、あんまりのものもあるし、

やだも~似すぎてホント困惑するってーハンパないってーってやつですw

スクワーレ

全色並べたところですが、アップで見てもホント本物っぽいでしょ?

つい先日もこんなグリーンの本物をDi-Modellのハイフィッシュで見たところで、

かなり素晴らしいクオリティに、ズッコロ・ロシェに拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチです♪

サイズの展開は18mm、20mm、22mm、24mmの4サイズですが、

4サイズやっているのは、ブラック、ネイビーブルー、ブルーの3色だけで、

他のカラーは全部20mmと22mmのみとなります。

裏素材には、撥水加工がされているフルグレインレザーを使用しているので、

汗に強く、これからの夏の季節にバッチリの耐久性があるベルトになっております(*´ω`*)

長さは約80/115mm(12時側/6時側)と12時側がちょこっとだけ長めで、

管元より約54mmのところから6mmピッチで7つ小穴が開いていますので、穴はちょっと多めです。

厚みは約5.0/3.5mm(時計側/美錠側)とボリュームがあるデザインで、

Dバックルをお使いになりたい場合は、薄型のタイプですと使えませんのでご注意ください。

最近はシャークの素材が減ってきて、稀少になりつつあったりしますので、

こうやってリアルな型押しが出てくるとちょっと嬉しいような、悲しいような、って感じですが、

色々選べるものが増えるのは嬉しいことなので、まぁ良しですよね(*´ω`*)

本日より8日(日)の23時59分までポイント2倍になっておりますので、

是非ポイントのお得な時にお買い物してくださいね~♪


シャークにそっくりなカーフの型押しストラップ 裏材は撥水加工をした日常防水の時計バンド 対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm
【ZRC】ズッコロロシェ SQUALE スクワーレ カーフ シャーク型押し 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss