オーダー完成品(ブログ)

【ヒルシュ】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はお昼休みにローソンですいかバーを見つけて、

これは夏ならではのアイスやーん♪と思って迷わず購入しました♪

すいかバーは名前だけはずっと知ってましたが、食べたのは初でして、

ちゃんとスイカっぽい味がしてて、種部分はチョコなんですね~、

ヒエヒエだからカリカリしてて美味しかったです、すっかりアイスが美味しい季節ですね(*´ω`*)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ヒルシュのリザードです(*´ω`*)

リザード セルリアンブルー

カラー セルリアンブルー
ステッチカラー 同色
厚み 5/2.5mm
バネ棒 ワンタッチ
剣先 ボート

リザード セルリアンブルー

裏材 ラバー

リザード セルリアンブルー

セルリアンブルー、大人になってからたま~にしか耳にしなくなってしまいましたが、

そうそう、こんな感じの色だったなぁ~っていう、大人になった今素敵だなぁと思う色ですよね♪

ちびっこの頃に絵の具のカラーラインナップの中にあるけれど、

意外とビリジアンやセルリアンブルーを使わなかった記憶があって

大人が好む色目だったのかなぁって、今となっては思える色な気がします。

いや~しかしホント、なかなかないリザードの素敵な色目ですよね(*´ω`*)

なかなかリザードのベルトの既製品で今回の仕様の5ミリのようなボリュームのあるものは無いと思うので

カミーユ・フォルネのボンベ仕様でもここまでのボリューム感はないですし、

なんだかキラキラのリザードでこの厚みがあると新鮮な感じがしませんか?(*´ω`*)

ヒルシュではカルティエのロードスターの移植のオーダーが多かったりするので

なかなか通常のデザインのオーダーが少なかったりするのですが、

色目が鮮やかなキレイな発色のものが、ワニ革も、リザードも多いので

キレイな色目のもので作りたいとお考えの方は、是非ヒルシュのカラーサンプルも見てみてくださいね~♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【ヒルシュ】リザード オーダー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss