オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のアリゲーター竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

鼻血が出そうなほど外が暑いですね、これが数日続くのかと思うともうねぇ・・・(´・ω・`)

スタッフ2号が小学生の頃は、グラウンドで体育とかやっていても熱中症で倒れるとか無かったですが、

今はグラウンドで立っているのなんてありえないくらい暑いんでしょうね(汗)

グラウンドだけじゃなく、外回りの営業のお仕事をされている方もかなりしんどいと思いますので、

熱中症にはホント気を付けてくださいね。

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

カミーユ・フォルネのアリゲーター竹斑です(*´ω`*)

アリゲーター竹斑 2413(ゴールドブラウン)

カラー 2413(ゴールドブラウン)
ステッチカラー 同色
手縫い
厚み ボンベ 6.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
バネ棒 アビエ

アリゲーター竹斑 2413(ゴールドブラウン)

裏材 カウチュ
カラー 87150(ベージュ)

アリゲーター竹斑 2413(ゴールドブラウン)

こちらのオーダーベルトは、パッと見ではいつもと同じ裏材カウチュのアンチスウェット仕様、

と思うかと思いますが、実は手縫いステッチの仕様のため、裏側に糸目が出るハズの仕様なのです。

今回、職人さんがうっかりさんだったのかわかりませんが、アンチスウェット仕様になっていて、

既製品と同様の糸目が裏側に出ていない仕様になって完成してきてしまいました(汗)

とはいえ、表側に糸目がしみてこない仕様なので、有難い仕様になっちゃったといえばそういう感じ・・・

なのですが、お客様にはご了承を得まして、今回こちらの状態で納めさせていただきました。

手縫い仕様ですと、裏材を貼ってからチクチクと手で縫うため、

裏側にロリカでも、カウチュでも何を使っていても、糸目が出る仕様になります。

今回のみスペシャルバージョン仕様になっておりますが、こんなことも稀にありますよ、な感じで、

ご紹介をさせていただきました。

ちなみに、オーダー頂きましたボンベの6mmの仕様は、既製品では無い分厚い仕様なので

かなりボリューミーなカッコイイベルトになっております(*´ω`*)

【カミーユフォルネ】アリゲータ竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss