スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】ふわふわ帽子のオムライス

木曜日の定休日に、ランチに行ってきました~

omu.jpg

こ~んな『ふわふわ帽子のオムライス』ってのを食べてきました

このお店のオムライスはかなりボリュームがあるんですが、この画像のオムライスがSSサイズなんですよ
レギュラーサイズになると2~3人前あるそうです
めっちゃんこ大きい750gのサイズでなんと¥980

ランチだとSSサイズのオムライスにサラダとスープ、そしてドリンクバーが付きます
なのにこれまた¥980
め~~~~っちゃ安いっっ

他にもピラフやドリア、スパゲティーもあるみたいなので、またランチに行こうと思っております
そんな素敵なお店は桑名の安永にある、BABY FACE PLANETS という名前です

店内はちょっとアジアンないい雰囲気のお店でしたよ♪
お腹いっぱい食べたいそこのアナタ 是非行ってみてくださ~い

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss