お知らせ(ブログ)

【モレラート】ラバーのベース素材×パンチングしたカーフの『FLYBOARD(フライボード)』販売開始

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はコンビニでアサヒのクリアラテを買ったんですよ、

パッと見は水、でも味は抹茶いうやつだったんですが、

なんだか抹茶のかき氷を食べたときの、一番最後の氷が解けてしまった後の感じ、

アレに似ている気がして、ちょっとやっちまった感じがしちゃいました(´・ω・`)

こういうのはフルーツを使ったタイプに限りますねw

さて、今日はモレラートの『FLYBOARD(フライボード)』のご紹介♪

前にネットボールという商品をご紹介したことがありますが、

ソレと同様にラバーをベース素材に使用して、表側に今回はカーフを使用したタイプです。

フライボード

フライボード

めっっっっちゃくちゃベースのラバーが柔らかいので、

ぐにょ~んと曲げやすいのでフィット感は最高に良いベルトです。

で、こちらの表側に使われている、パンチングしたカーフですが、

フライボード

カーフにしか穴が開いていません、ベースのラバー素材までは貫通していないため、

この時期ちょっと通気性はどうなのって聞かれると、蒸れてしまうかな~と思いますが、

とりあえず汗には強いので、夏場にはオススメな感じです(*´ω`*)

パンチングのデザインがスポーティな雰囲気をかもし出しているので

いつもの時計が元気な雰囲気に変身して、イメチェンにもバッチリです♪

サイズは20/18mm、22/20mm(時計側/美錠側)の2サイズ

厚みですが、このベルトは小穴が7mmピッチで9個も開いているので、

ポジションによって厚みがちょこっとずつ異なりまして、管元は約3.5mmですが、

一番内側の穴は約3.1mm、センターの穴は約2.9mm、一番外側の穴は約2.7mmとなっていて、

徐々に先端に向かって薄くなっていっているデザインです。

Dバックルをお使いになる場合は、ポジションによってはセットできなくなるかもなので

ちょっと厚みに余裕のあるものをお使い頂いた方が良いかと思います。

夏場の革ベルトは汗を吸っちゃいますので、是非こちらのベルトで快適に過ごしてくださ~い♪

あと、明日木曜日は定休日です、また金曜日にお会いしましょ~(*´ω`*)ノ


表はパンチングした牛革、裏はラバーの日常生活防水タイプ
対応サイズ:20mm,22mm
【モレラート】FLYBOARD フライボード カーフ×ラバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss