お知らせ(ブログ)

【バンビ】スコッチガードのスタンダードタイプの21mm、22mmのページを増やしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はローソンにいつも見つけると必ず買う窯焼ポテトが売っていたので迷わず購入しました。

イモラーなので芋製品は食べずにはいられませんw

さて、今日はですね店頭のスコッチガードの在庫をチェックしていたら、

あれ?ネットに出てないなと今頃気付いたので慌ててページを作ったスコッチガードのページなんですが、

今まで販売しているサイズよりも大きい21mmと22mmなので、ちょこっとお値段がUPしています。

詳細の画像もつけましたので、また他のサイズのページにも後々加える予定です。

スコッチガード

スコッチガード

スタンダードの10mm~20mmのタイプには、ホワイトもあるんですが、

このワイドサイズ?っていっていいのかな?21mm22mmのサイズにはホワイトはありません。

そして、このサイズになるとちょっと厚みも4mmになって、ちょこっとボリュームが増えてます。

サイズが大きくなると、ちょこっとずつ厚みが違うんですね~このシリーズw

スタンダードは表の素材と裏の素材に、スコッチガードレザーを使用しているので、

汗や水に強く、汚れにも強い素材になっています。

これのワンランク上の、ハイクラスのタイプになると、中の芯材まで撥水加工がされているので

スタンダードよりもさらに汗や水に強い仕様になっています。

といったわけで、ワイドサイズが増えましたのでよろしくお願いしま~す♪


汗・水に強い超撥水ベルト! 対応サイズ:21mm,22mm
【バンビ】スコッチガード スタンダード カーフ ワイドサイズ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss