オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日もまた超不安定なお天気に振り回されている感じです。

家を出る前化粧パタパタ中はいい天気だったのに、出勤しようと外に出たらなかなかの量の雨・・・

そしてあと1つ信号渡ったらお店に着くぞ~っていうときに雨が止み、傘を閉じ・・・

お昼休みに外にでたらめっちゃカンカン照りのいいお天気になってるけど蒸し暑くって、

ま~~~今日はコロコロ変わるお天気がほんと忙しいw

きっと主婦の方は家で洗濯物を干したり引っ込めたり大変だったでしょうね(;´Д`)

さて、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思いますが、

特にブログ等でお知らせを何もしていませんでしたが、

新しくオーダーベルトのお取り扱いのメーカーさんが増えまして、

国内で製作しているところなので、海外メーカーさんよりも納期が早く納められるんです♪

納期1ヶ月とかでできますので、込み合ってるときはもうちょっとかかるかもしれませんが、

あんまり長く待ってるのが耐えられない方にはオススメですよ♪

というわけで、シンシアーのカイマンです(*´ω`*)

シンシアー カイマン ブラック

カラー ブラック(019)
ステッチカラー 同色
厚み 2mm
剣先 ボート

シンシアー カイマン ブラック

裏材 カーフ
カラー ベージュ

シンシアー カイマン ブラック

オーダーお取り扱い開始して第一号です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こちらのカイマンは、ブラックとダークブラウンの2色のみのお取り扱いになっておりまして、

そして裏材も色々と牛革や、ウレタンラバー、カウチックラバーといった感じで選ぶことができます。

今回は、カラーはブラックでスタンダードですが、

長さが既製品ではなかなか無い16mm幅で60/100mmのものですので、

16mm幅は大体メンズとレディースの境目でほとんどメンズサイズが作られていることが多いため

なおかつカイマンの素材ではショートサイズってまず見つからないと思うんですよね。

で、今回は既製品ではまず見つからない長さ、そして厚みもスッキリ2mmという、

オーダーベルトならではの一品です(*´ω`*)

既製品のベルトが長すぎてお困りの方、気持よく時計をお使いいただけるようになりますので、

是非自分だけのピッタリサイズでご愛用くださいませ(*´ω`*)

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【シンシアー】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss