その他の素材(ブログ)

【バンビ】花柄プリントベルトのビフォーアフター画像を撮影してみました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

FIFのクリップタイプのレディースのベルトを撮影していたら、

ドットプリントがすごく可愛かったので、時計の装着画像もページに付けたいなぁ~と

店頭にある時計を持ってきて撮影していたんですが、

そういえば前の花柄プリントの時計にも装着してなかったなぁ~と思って

今頃慌てて撮影してみました(*ノωノ)

ビフォー

こちら、店頭のショーケースにて販売中の、ごくごく普通のスタンダードな時計です

こちらにFIFの花柄プリントを装着してみたところ

ブラック
ブラック

ネイビー
ネイビー

レッド
レッド

あらやだ、めっちゃ雰囲気が変わって可愛い~♪と、スタッフ1号と大絶賛w

FIFのベルトはファッション性の高い、楽しむためのベルトですが、

ホントまさにそうだなぁ~と装着してみて思いましたね(*´ω`*)

花柄だけど派手な感じになりすぎず、地味にもならずのいい感じの雰囲気で楽しめます。

引っかけて引っ張るだけで交換できるベルトなので、その日の気分や服装に合わせて

今日はこれでお出かけしようかな♪って感じで気軽に着せ替えてお楽しみくださいね♪


クリップタイプでベルト交換が簡単です♪ バネ棒が取り外せないタイプでも使用可能です
対応サイズ:10mm,12mm,14mm
【バンビ】FIF 花柄プリント クリップタイプ レディース 合成皮革 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss