お知らせ(ブログ)

【バンビ】FIFのクリップタイプのレディース用フラワーレースプリントを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先日引退した安室ちゃんの動画がHuluで配信されているのですが、

スタッフ2号は大好きなB’zの稲葉さんのソロライブが配信されたときに加入していたので、

昨日沖縄ライブの様子をようやく観ることができました。

ラストステージをとても楽しんだ様子がめっちゃ良かったです(*´ω`*)

モンゴル800も出てたのですが、ずっと前から曲は好きで知ってたけど、

画像でも見たことが無かったので、メンバーを見たのは初でした♪

いや~思わぬところで初見することになるとはビックリですw

さてさて、今日はFIFのフラワーレースプリントのベルトを販売開始のお知らせ☆

コチラはレディースタイプのみになります。

FIF

FIF

FIF

今回は淡い色が3つあったので、実物と画像の差が出ないように頑張って色調整しました(;´Д`)

画像を撮ってるときに途中で気付いたんですが(今まで気づいてなかったw)

プリントされている素材をカットして作っているんだと思っていましたが、

柄が全部同じなんだな~ってことに気づきましたw

撮影しているベルトは全部12mmなので、12mmがこの模様の感じになるんだと思うんですが、

同じサイズは同じ模様になるっていう感じなんでしょうね(*´ω`*)

今まで何度かご紹介しているのと同じく、今回もクリップタイプを採用しておりますので、

バネ棒のところに引っかけて引っ張るだけの簡単にベルトチェンジができます。

サイズは10mm、12mm、14mm の3サイズ、長さは約65/110mm(12時側/6時側)、

厚みは約2.8/2.3mm(時計側/美錠側)と、他の同デザインと同じ仕様です。

まだまだほかにもプリント違いのベルトがありますので、もうちょっと増える予定です。

クリップタイプのベルトは、バネ棒が固定されてしまっている、

3枚式のタイプや、引き通しタイプのベルトしか使えない時計でもお使いいただけますので

是非ベルトが取り外せないから交換できないとお困りの方、

元々のベルトを壊すことにはなってしまいますが、ベルト交換は可能ですので、

是非クリップタイプのベルトでお楽しみくださいませ(*´ω`*)


花柄がエレガンスなストラップ☆
バネ棒が取り外せないタイプでも使用可能なクリップタイプでベルト交換が簡単♪
対応サイズ:10mm,12mm,14mm
【バンビ】FIF フラワーレースプリント クリップタイプ レディース 合成皮革 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss