お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作『CELLINI(チェリーニ)』販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

連休だと曜日間隔がちょっと狂ってしまいますが、月曜日ですw

土曜日に月曜から夜ふかしのスペシャルを観てしまってさらにおかしい感覚になってますが、

メルマガを書いている日はちゃんと曜日感覚が戻ってくれて助かります(笑)

さて、今日は新商品のご紹介です♪

モレラートのワックス加工を施したカーフ素材を使用した『CELLINI(チェリーニ)』です。

チェリーニ

チェリーニ

チェリーニ

『ワックス加工を施した』と聞くと、ん?ツヤがあるの?と思ってしまいがちなスタッフ2号ですが、

どうみてもこのチェリーニはツヤがありません、むしろマットな素材です(笑)

管元のこの画像でよくわかる感じなんですが、
チェリーニ

折れ曲がっている状態で素材が伸びている、この感じのひび割れてないけれど割れているような

そんな質感の素材なので、ワックス加工を施している感じが、

カサカサのお肌にクリームを塗ってしっとりさせたけど、ツヤは出ていなくって、

でもカサカサ感は無くなったよ、粉は吹いていないよ、みたいな?

そんな感じの(どんな感じよ)素材なんです、カサカサはしてません(笑)

見た目の感じがそういった感じですよ、というだけなので、

柔かいですし、しっとり感もあります(*´ω`*)

なんか言葉で説明するのが難しい素材感ですが、いい味が出そうな感じですよ(*´ω`*)

サイズ展開ですが、18mm、20mm、22mmは剣先までまっすぐストレート、

24mmのみ美錠側が2mm狭くなっているデザインです。

厚みは剣先まで均一の、約3.0mmのフラットタイプです。

全体的にのドドーンとしたボリューム感は無いですが、

Dバックルを使用する際に両脇の厚みが対応しているものでないとお使いいただけません。

長さはメンズの約75/120mm(12時側/6時側)と少々長め、

管元から約60mmのところから6.5mmピッチで7つ、楕円の穴が開いています。

一番内側の穴までの距離が長めなので、追加穴をご希望される方もいらっしゃるかと思いますが、

楕円の穴を開けることが出来ませんので、丸い穴のみ追加可能です。

現在お買い物マラソン中で、全品ポイント5倍になっていますが、

終了後の11日(木)の2時から14(日)の23時59分までポイント2倍になりますので、

是非ポイントがお得なこの機会にお買い物してくださいね~(*´ω`*)ノ


ワックス加工を施した手作り感のあるモデル
対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm
【モレラート】CELLINI チェリーニ カーフ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss