JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

栗、美味しいですよね~♪栗ご飯が美味しい季節ですよね~♪

外食で食べると栗が小さかったりしますが、

自宅で食べるとでっかい栗で食べられるので最高ですよね(*´ω`*)

先日、仕事から帰ったら栗ご飯が待ってたのですが、

調子にのって御飯3杯食べました・・・お腹パンパンw

炊き込みご飯とか、こういうご飯のときはもうな~んにもオカズとか要らないですねw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

JCペランの人気の素材、オーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA18(ミッドナイトブルー)

カラー PA18(ミッドナイトブルー)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

オーストリッチ PA18(ミッドナイトブルー)

裏材 牛革(タン色)

オーストリッチ PA18(ミッドナイトブルー)

JCペランのオーストリッチにはブルーは4色ありまして、

ミッドナイトブルー、セイラーブルー、ロイヤルブルー、ベビーブルーの4種類、

それぞれ色味が異なるので、悩まなくて済む3色かと思います(*´ω`*)

今回はその中でも一番濃い色のミッドナイトブルーなんですが、かなり暗めのお色です。

光が当たっているところだと、画像のような感じで、ちょっと青みがある黒のような感じに見えて、

暗い部屋で見ると、黒かな?と間違えそうなほどの濃い感じなので、

定番色からちょっと一歩冒険して違う色にしてみたいけど冒険しすぎるのも・・・

なんて方には是非ともオススメしたいお色です(*´ω`*)

厚みの仕様のスクエアートップは、全体的にベルトの厚みが出る仕様なんですが、

今回はRの約4.0mmです、こちらで充分程良い厚み感が全体に出ていますよね(*´ω`*)

さらにもっとボリュームが欲しいな~という方には、一つ上にKの約4.8mmというのもありますので、

お使いになる時計のボリュームとか、現在お使い中のベルトと比べたりして、

オーダーする際は色々と想像を膨らませていただくと良いかと思います。

JCペランのオーストリッチはカラーが豊富なので、既製品にはまず無いものがあったりします

ご注文ページには、お客様のオーダーしていただいた画像を掲載させていただいていますので、

是非オーダーの際のご参考にしてみてくださいね♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss