オーダー完成品(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

10月になっても家ではタンクトップを着て過ごしたりしていましたが、

昨晩はあまりの寒さにスウェットを引っ張り出してきて、完全防備でしたw

やっぱり10月って寒くなるんだな~、イルミネーションが始まるし、やっぱそうなんだな~と

毎年この1ヶ月で一気に季節が変わる気がしますね。

さてさて、本日もお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

昨日と同じJCペランのクロコダイルマットです。

クロコダイルマット PCL47(ミッドナイトブルー)

カラー PCL47(ミッドナイトブルー)
ステッチカラー 443(シナモン)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルマット PCL47(ミッドナイトブルー)

裏材 ラバー

クロコダイルマット PCL47(ミッドナイトブルー)

今回ご紹介のベルトは、ご注文の多いカラーのミッドナイトブルーです(*´ω`*)

このお色は、名前の通り、ミッドナイトな、深夜の空のような深い暗いブルーです。

撮影をして、画像処理をしながら、ブラックに見えてしょうがない気がする・・・と

そう思って、ベルトがちゃんと青みがかっているのかと思い、

黒いクロスの上に置いてみたら、ちゃんとミッドナイトブルーなんですよ、

室内の照明を当ててみても、ブルー感が分かりやすい色目ではないですが、

こういった色が外に出た時にいい感じに変化したりするので、

外で時間を観ようかな、と袖をちょっとめくったときが一番ニヤニヤできるひと時です(*´ω`*)

ブラックに近い、濃紺をお探しの方には是非こちらの色がお勧めです♪

オーダーを頂いたベルトの画像は、ブログをさかのぼっていただくと色々出てきますので、

色や素材で悩んだ時はちょっと探していただけますと完成したものが出てくるかもしれませんので、

是非、過去のブログもたどってみてくださいね~(*´ω`*)

クロコダイルマット オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】クロコダイル マット オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss