お知らせ(ブログ)

【カシス】IWCのポルトギーゼのDバックル対応ベルトの詳細を変更しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ですが、スポーツだけは皆無のスタッフ2号ですw

そして読書はちょっと読んでたら眠気に襲われます、全然ダメじゃん(*ノωノ)

さて、今日は以前より販売しております、カシスのIWCのポルトギーゼ対応ベルトの、

純正Dバックル用のベルトのダークブルーの画像がご用意できましたのでお知らせです。

商品ページもちょこっと画像を変更したのですが、

しばらく画像が変更になったものが反映されるまで時間がかかるかもしれませんので

とりあえずこちらには画像をUP致します(*´ω`*)

ポルトギーゼ対応

相変わらずのダークブルーの色の濃さがブラックに近いため、

並べてもかなりブラックのように見えてしまうのですが、光が当たるとブルーです(笑)

で、しばらくこのダークブルーが入荷してこなかったのでなかなか画像がご用意できなかったんですが、

やっと入荷したらちょっと違っている点があったので、ここで修正点をお知らせするのですが、

詳細

↑この詳細の画像の、長さの部分なんですが、以前のものと変更してあります。

というのもですね、

以前の
↑発売当初のブラック

新しいの
↑新色で増えたダークブルー

この2つの画像で違う点は小穴の位置です

入荷当初から穴の位置が結構端っこにあるなぁとは思っていましたが、

新しい色が増えたのとともに、穴のポジションが変更になっているみたいです。

なので、1枚目の画像の3色並んでいる画像をご覧いただくとお分かりになるかと思います。

リリース直後のものは在庫が無くなり次第新しい仕様に変更になっていくと思いますので

人気のものから随時この仕様になっていくハズ・・・といったところです。

新色が増えたということは人気商品という証♪是非新色もよろしくお願い致します(*´ω`*)


IWCのPORTUGUESE(ポルトギーゼ)のDバックルタイプに対応の時計バンド 裏材は汗に強いラバー素材を使用 対応サイズ:20mm,22mm【カシス】TYPE POR D タイプ ピーオーアールディー マットアリゲーター(裏ラバー) ポルトギーゼ 純正Dバックル対応 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss