その他の素材(ブログ)

【時計屋ネット】早い者勝ち!ミラネーゼの欠品していたサイズ、カラーを再販致しました!

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ローソンの『悪魔のおにぎり』がすごい人気のようですね。

スタッフ2号はいっつもお昼ごはんを買いに行くときは、

お昼の便の補充がされた頃の時間を見計らって買いに行くので、

必ずいつも悪魔のおにぎりが満タンに陳列されているんですが、

おとといは3列並んでて、そんなになのー?って思ってましたが、

今日買いに行ったら5列になってました、どんだけ売れてるんΣ(・ω・ノ)ノ!

レジでお会計するときに、店長さんが昨日154個売れたんですよーって言ってたんで相当の人気ですよねw

タイミング悪いとすっからかんなので、補充される時間帯を聞いておくと良いかもですね(*´ω`*)

さてさて、今日は再入荷のお知らせです(*´ω`*)

↑こちらの↑時計屋ネットオリジナルのミラネーゼのメタルブレスですが、

人気のサイズ、カラーが無くなってしまっておりましたが、

シルバーのベルトを再メッキし、ブラック、イエローゴールド、ピンクゴールドの在庫が増えましたので

少ない在庫のものは3つしか増えたりしていませんが、

とりあえず、再販致しましたのでお知らせで~す(∩´∀`)∩

よくお問い合わせでピンクゴールド、ブラックの2色が多かったので、

特にブラックの22mmは多めに作ってあります、是非お早めに~♪

次回の再販二度とありませんので今回が最後ですよ!


厚みのあるメッシュベルトは知的な金属ブレス
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【時計屋ネット】ミラネーゼ 時計用メタルブレス ブラック 時計ベルト


厚みのあるメッシュベルトは知的な金属ブレス
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【時計屋ネット】ミラネーゼ 時計用メタルブレス ピンクゴールド 時計ベルト


厚みのあるメッシュベルトは知的な金属ブレス
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【時計屋ネット】ミラネーゼ 時計用メタルブレス イエローゴールド 時計ベルト


値下げしました☆ 厚みのあるメッシュベルトは知的な金属ブレス
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【時計屋ネット】ミラネーゼ 時計用メタルブレス シルバー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss