お知らせ(ブログ)

【モレラート】NATOタイプのEVOLUTION(エボリューション)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

中綿ジャケット着てる人を見かける率が増えてきましたね~

そろそろスタッフ2号も本格的な上着を出さないと~と思ったら

そういえば去年捨てたんだった・・・と今頃思い出す始末w

何か一着買わないといけなさそうです、えらいこっちゃ(*ノωノ)

さて今日は先週末に画像バーンとUPして帰ったあのベルトのページが出来ましたので

ご紹介をさせていただきますよ~♪

エボリューション

こないだの画像に文字を入れただけになってますがw

詳細の説明もつけましたのでね、そちらはこちら↓

エボリューション

よくあるNATOベルトとちょこっと違うのが、

美錠のすぐのところにある、定革の役割を果たしている金具の部分が、

こちらはベルトと同じナイロンで固定されている点です(*´ω`*)

金具と違って幅が広い分、しっかりと固定されてなかなか良い感じです♪

そしてこのベルトは、全部で9色になっていますが、そのうちの3色は金具がピンクゴールドなので、

ピンクゴールドの時計をお使いの方だとなかなかシルバーの金具では抵抗があった方も

こちらならちゃんと金具の色も合うのでバッチリお使いいただけますよ♪

ダニエルウェリントンの時計をお使いの方も、時計のケースがピンクゴールドだったりするので

是非オススメのベルトです(*´ω`*)

ちなみに、引き通すだけのベルトだと、NATOタイプのような固定する付け方をしないので

Emittaのコローレみたいな感じですと、美錠のカラーを交換するだけでいけるので、

時計のケースのカラーがシルバーでもブラックでもなんでも対応できます♪

↓こちらね、通すだけのタイプです(*´ω`*)

イタリアの老舗タンナー「テンペスティ社」のレザーを使用した薄型のNATOベルト☆
ダニエルウェリントンなどにもオススメ
対応サイズ:18mm,20mm
【ミモザ】Emitta(エミッタ)TEMPESTI Colore(コローレ) カーフ 引き通し 時計ベルト

NATOタイプだと、バネ棒のところに通した後に、金具に一度通して時計を固定するので、

このEmittaのコローレにはその固定するための金具がないので

時計を装着する際にスルッと落とさないようにちょっと気を付けないといけませんが、

革ベルトが時計の形にくぼんで馴染んできたりするので、そんなに心配いらないと思います。

で、話を戻しますが、

エボリューションのサイズは18mm、20mmの2サイズです。

厚みも約1.2mmなので普通のナイロンのベルトと同様に特に分厚くも薄くもないちょうどいい厚みです。

時計とバネ棒との隙間が狭い方は、お使いになるバネ棒の直径の太さを変えたら

隙間がちょこっと増えますので、そういった場合は代わりのバネ棒をお買い求めくださいませ♪

エボリューションは25日までポイント2倍になっていますので、是非この機会にお試しくださいませ~♪

なお、明日20日は全品ポイント2倍ですよ~(*´ω`*)ノ


ピンクゴールドの美錠もあります
カジュアルなナイロンタイプのNATOベルト
対応サイズ:18mm,20mm【モレラート】EVOLUTION エボリューション ナイロン NATOベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss