オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のクロコダイル竹斑(ツヤ有り)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ちょっと前までは17時でも明るいなぁと感じていたのに、

久しぶりに同じ時間帯に外に出たらアレ?もう薄暗い?ってちょっとビックリでした。

室内で仕事をしていると、日が暮れる時間の流れに全然気づかないままになってしまうので

なんだか取り残された気分です(´・ω・`)

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

クロコダイル竹斑のツヤ有りです、国内仕上げなので3週間でお届けできる石国さんのベルトです♪

クロコダイル竹斑(ツヤ有り)G-14(サンドブラウン)

カラー G-14(サンドブラウン)
ステッチ無し
厚み 4/2mm 甲丸
エンドピース 標準
剣先 ボート

クロコダイル竹斑(ツヤ有り)G-14(サンドブラウン)

裏材 N-2(ヌバック)

クロコダイル竹斑(ツヤ有り)G-14(サンドブラウン)

納期3週間で出来上がってくる石国 POMSのオーダーベルトは国内仕上げだからとっても早い♪

日本の職人さんが製作しているので、きっちりかっちりとした感じで出来上がってきます(*´ω`*)

今回のお色はサンドブラウン、ベージュでも茶色でもなく、ちょうど中間な感じの色です。

最近だとグレージュとか、トープグレーとか、中間色っぽい色が増えているので

クロコで中間色となると、こちらの色味がいい感じではないでしょうか(*´ω`*)

そして今回はステッチ無しの仕様になっていますので、何も邪魔をしていないデザイン、

たとえ同色ステッチになっていても、あるのとないのでは全然雰囲気が異なるので、

無しだとかなりこちらのようにツルッとスッキリした感じになります。

お使いになる時計のイメージに合わせて、ステッチ有り、無し、チョイスできますので、

そして納期もとっても早いので、あんまり長く待ちたくないな~という方、

石国 POMSのオーダーベルトならあまりお待たせせずにお届けできますよ♪

クロコダイル竹斑(ツヤ有り)はこちらからどうぞ~♪


オー 国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)クロコダイル(竹斑)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss