その他の素材(ブログ)

【バンビ】FIFのさくら柄プリントも販売開始しています

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

定休日明けの祝日、スタッフ2号の体感では今日は月曜日な感じがしてしまっています。

すっかり世間と曜日がズレている感覚・・・なんでだろうw

さて今日もFIFのクリップタイプのベルトのご紹介です♪

さくら柄プリント

さくら柄プリント

さくら柄プリント

水曜日にご紹介したデイジー柄プリントとプリントの柄が異なるだけで、

サイズ展開も厚みも同じ仕様です、このシリーズはプリント柄が違うだけになってますw

今回は小さいさくらのお花の柄がプリントされているので、おとなしめです(*´ω`*)

さくら柄プリント

一瞬、ベルトの真ん中あたりの赤いのが、汚れなのかな?と思って他のも見てみたら、

どのベルトにもこの花の下の何て言うんだっけ、えーっとがくじゃなくてえーっと・・・

まああの軸の部分が色が異なるようになっているみたいです(*´ω`*)

ほんわかとした優しい色味のピンクが可愛らしいですよ~♪

サイズの展開も10mm、12mm、14mmの3サイズ、レディースのみとなっております。

長さももちろん他のと同じで65/110mm(12時側/6時側)です。

次に登場予定のFIFのベルトはナイロンのNATOベルトの予定なので、

腕回りの細めの男性の方にお使いいただける長さになっておりますです。

楽しみに待っててくださ~い♪


小さなさくらのプリントが可愛いストラップ☆ バネ棒が取り外せないタイプでも使用可能なクリップタイプでベルト交換が簡単♪ 対応サイズ:10mm,12mm,14mm【バンビ】FIF さくら柄プリント クリップタイプ レディース 合成皮革 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss