JCペラン(ブログ)

お客様のオーストリッチのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日もおひとつ、お客様のオーダーベルトをご紹介させて頂きますよ~

とーっても爽やかなJCペランのライムグリーンのオーストリッチのベルトです

オーストリッチ PA21(ライム)

カラー PA21(ライム)
ステッチカラー 106(レモンイエロー)
手縫い シングルステッチ
R型 4.0mm スクエアートップ

オーストリッチ PA21(ライム)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA21(ライム)

ライムのオーストリッチにレモンイエローのステッチ、酸っぱくなっちゃいそうなくらいの

超爽やかな、フレッシュな感じのするベルトですよね~

オーストリッチって、落ち着いた感じがするというか、シックな雰囲気のものが多いので

派手といいますかなんといいますか、落ち着いてない感じがすごく新鮮です

でも、遊びすぎてもいない、大人な感じがしますね。

JCペランはシングルステッチは手縫いが標準装備な感じなので

チクチク職人さんが塗って出来てる感じもすごく伝わってきていいベルトメーカーさんです

仕上がりもとても美しいので、ホントオススメです

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ

只今の納期は約【4ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】オーストリッチ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss