スタッフ2号(ブログ)

ユーストリーム

時計屋ネットの事務所にはテレビはありません

というか

きっと普通は職場にテレビなんて無いですよね

震災のニュースが見たいけど

ケータイのワンセグで見ようとしたら

事務所は電波が入らなくてどうしようもない・・・

仕事しながら不安な気持ちでイッパイになっていたら

店長が『ユーストリーム』で見れるよって教えてくれました

ユーストリームのページを一つ立ち上げておけば

NHKのニュースがしっかり見れるので

とりあえず立ち上げておけばラジオのように情報を聞きながらずっと仕事ができるので

地震情報や原発のニュースなど、リアルタイムでわかってちょっと安心です

もし同じ不安な気持ちでお仕事しておられる方がいましたら

是非一度アクセスしてみてください。

www.ustream.tv です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss