スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】ドMではないですが・・・

毎年冬場になると特に指先が割れてしまって食器洗いとかもゴム手袋しないままやっちゃったりするのでかなり指先がカサカサになってしまうんです
特に爪の横のところがパックリ割れてしまって一度割れてしまうとなかなかくっついてくれない (ノ_・、)クスン
そこで、買っちゃいました、エキバン

エキバン.jpg

ホントは別のメーカーのが欲しかったのに、近くのスギヤマ薬局に行ったらコレしかありませんでした (´・ω・`)ショボーン

小さい頃からワタクシのオトンが使っていたのが『コロスキン』ってやつで中身は一緒だと思うんです、全然変わらないと思うんです

でも・・・

菌を殺してくれそうな名前も好きだった、『コロスキン』が欲しかったぁぁぁぁぁ
けど、どうあがいてもスギヤマ薬局にはなかったので『エキバン』でしぶしぶォヶd(。・∀・。)bォヶ

この、『エキバン』といい『コロスキン』といい

液体絆創膏っていうのが昔から好きで

傷口に塗ったときのなんとも言えないあの痛み
ぬぉわ~~~~ 痛いんだよぉぉぉ (ノ`△´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:∵ちゃぶ台返しじゃぁぁぁ

くらいの、なんともどこに八つ当たりしていいのかわからない痛さ
そんなあの痛さが好きなんです、ハイ

決してドMとかではないです

痛さに慣れて耐え抜いた自分が好き・・・(*´ェ`*)ポッ

そして、このまた塗って固まったのを数日経ってはがすのがまたこれが楽しいんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ
ついついケガしたかさぶたがはがしたくなるようにこの固いのをはがすのが楽しい・・・ ンフフフ( ̄m ̄* )。。oO(妄想中)

決して、怪しくないですよ、そんなアヤシイ人間じゃないです
スタッフ2号はいたってフツーのノーマルなヒトです

でも・・・この気持ちわかるヒト、いますよね ねっ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss