スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】ドロリ~~~~~~~ッチ!

店長が新商品情報を持ってきました

ねぇねぇ ドロリッチに新しい味でたん、しっとるぅ~

えっ 知ら~~~んっっ

チョコ味が出とるみたいよ~

なんたる不覚、新発売を知らなかったとは・・・

新商品という文字にめっぽう弱いワタクシ

あっあと限定品にもこれまた弱いワタクシ

典型的な日本人といってもいい感じがしますがとにかくそんなドロリッチがあるのならうまかろうがまずかろうが、飲んでみんとアカーン

と、いうことで店長が徒歩1分のローソンへいったところ、そこでは扱っていなかったそう・・・
前から売ってたコーヒーゼリー入りのを買って帰ってきました
店長負けです、敗北です、新商品にありつけません (・_・)o尸~~マケタ
しかし、そんなのはイヤだっ、負けたままじゃイヤだぁぁぁぁぁ
気になるもん、気になりだしたら手に入れるまで気になるワタクシ

仕事に行く前にいつもより5分だけ余裕があるからと ←でもすでに遅刻しそうなギリギリ
最寄りのデカイ食品売り場のあるとこへ寄り道しました
チャリンコ通勤なワタクシ
ちょっとやそっとの原付には負けへんで~~~~~
といわんばかりの猛ダッシュ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

チャリンコをお店の前に止めたら
鍵もかけずに店内へ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ドロリッチ~o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o ドロリッチどこ~

競歩の選手にも負けへんで~~~~といわんばかりの早歩きっぷりで急ぐワタクシ
タイムリミットは5分です
もっと端っこあるきなさいよ~オバハン
と、オーラをかもし出しているのが通用しないのか前方を塞ぐオバハンの壁は一向に乗り越えられましぇん
ちょこっとの隙間をグィグィ突き進み、確かこの辺だったような・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ぉおっっっ!!(°ロ°屮)屮

IMG_4289.JPG

あった、あったよママン、あ、いや、てんちょぉぉぉぉぉぉ

2本わしづかみしてレジへ再び早歩きです スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

速やかにお会計をすませ
鍵もかけずに放置してあった愛車のもとへ急ぎ時計屋ネットへ仕事へ向かうワタクシ
やったよ、店長、やったよぉぉ

(*゚Д゚)/° 買ったどーーーー

とりあえず、仕事開始5分くらい前に到着できたのでそそくさと冷蔵庫の一番奥に隠しておきました

[壁]_・)チラッ 店長気づいてないな

店長がブログ見て、おねだりしてくるまで、内緒にしときます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss