お知らせ(ブログ)

【ロシェ】キラッキラのSTARLIHGT(スターライト)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天スーパーSALE真っ最中ですが、お買い物してますか~?

今回も期間が長いので、ゆっくり悩むことができますが、

スタッフ2号悩んで後回しにしてたら終わってたのが前回だったので

今回は反省をふまえつつ、早めに色々お買い物をしようと思っております。

さて、そんな中、クリスマスのプレゼントにもオススメな素敵なベルトが発売になりましたよ☆

スターライト

スターライト

スターライト

表の素材は合成素材のポリウレタンを使用しております。

ラメラメ、キラッキラの、女子に人気のグリッタータイプです♪

もうね、↑↑あちらにスタッフ2号の時計で装着して撮影してみましたけども、

左側はRosemont(ロゼモン)のちょっとシンプルでエレガントちっくな時計、

右側はカジュアルなTIMEXの時計に装着して撮影をしてみたんですが、

ロゼモンは文字盤がちょっと生成りっぽい色なので、ピンク(シャンパンゴールド)のベルトが

文字盤にピンクゴールドが入っているのもあって、一番ピッタリ合う感じでした(*´ω`*)

で、かなりキラッキラになるので、フォーマルな場でもすごく良さそうです。

TIMEXの方は、ナイロンのNATOベルトが合うようなすっごいカジュアルなデザインの時計ですが、

このブラックを装着したらなんかちょっとシックになるんですよ、いい感じ~(*´ω`*)

ホワイトの文字盤だったらこのホワイトのベルト、といっても見た目シルバーですが、

いい感じに変身するんじゃないかな~と思いました(*´ω`*)

かなりガラッとイメチェンができるベルトなので、すっごい面白いですよ♪

こちらのベルトはショートサイズで作られておりまして、約70/110mm(12時側/6時側)なのですが、

腕っぷしの良いスタッフ2号の手首でも、時計の大きさがまぁまぁ大きい感じのでしたら

これくらの長さの方がちょうど良く使えるのですごくオススメです。

今回のサイズ展開は4サイズ、14mm、16mm、18mm、20mmなので

女性でも男性でもお使いいただけるサイズです、(∩´∀`)∩ワーイ♪

スタッフ2号、TIMEXをシックに使うべく、このブラックを購入しようと思っております。

厚みは約2.7/2.7mm(時計側/美錠側)のフラットなタイプなので

とっても着けやすいですし、ワンタッチバネ棒も標準装備されているので便利です。

ブラック
ブラック

ホワイト
ホワイト(見た目シルバーです)

ピンク
ピンク(シャンパンゴールド)

どうしてもキラキラしているベルトなので、撮影するときの角度とか照明の当たり具合で

色味がコロコロと変わって見えてしまうため、色味が安定していませんが、

だいたいこんな雰囲気の色味

って感じで思っていただけると幸いですw

キラキラが好きな人、オススメですよー♪是非どうぞ(*´ω`*)


キラキラしたラメ、グリッター素材の時計バンド
ベルト交換が簡単なワンタッチバネ棒が標準装備☆ 寸短、ショートサイズ
対応サイズ:14mm,16mm,18mm,20mm
【ZRC】ズッコロ・ロシェ STARLIGHT スターライト ポリウレタン ショートサイズ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss