オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のパネライ用のコードバンのオーダーベルト

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
国内で製作なので約1ヶ月ほどで出来上がります、シンシアーのコードバンです。

■カラー ブラック
■ステッチカラー 生成り
■パネライ純正美錠仕様
■裏材 カウチックラバー

今回はパネライの純正美錠仕様で製作しておりますので、剣先側の厚みも既製品の対応品と同様にやや厚めに出来上がっております。
そして小穴も通常の丸ではなく、楕円の形状になっています。

純正品にはない長さだったり、素材だったり、裏材がカウチックラバーの仕様ですと、裏側に糸目を出さないように仕上げることができ、汗かきさんでもステッチから表にしみてくるのを防ぎますのでオススメです。

コードバンのカラーの種類は少ないですが、最近はかなり稀少になってきている素材ですので、是非自分だけのベルトをお探しの方、こちらをどうぞ(*´ω`*)

【シンシアー】コードバン オーダーベルト

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss