スタッフ2号(ブログ)

大人買い

店長と休憩時間によく間食をしちゃうんですが

チョコバットの大人買いっていくらなんだろ

って話になりまして

チョコバットって、夏場発売してないって皆さん知ってますかね

夏場はチョコレートが溶けちゃうからか発売してないんですよね

ホームページをちょっと覗きにいってみましたが

秋冬商品って書いてありました

しかも、覗いたら ビックリしました

災害時に食べるので有名な『カンパン』も

チョコバットと同じ会社が作ってたんですよぉぉぉぉ

えぇぇっ Σ(・ω・ノ)ノ

スタッフ1号と二人して驚きとともに妙に納得です

カンパン、モサモサしてるもんね

チョコバットも中モサモサしてるしね

そりゃ同じ会社なのも納得だよね~~~~

で、チョコバットの大人買いの話に戻りますが

一般通常価格は40本入りで1260円だそうです

昔は60本入りで売ってたみたいですが、今は40本入りになったみたいです

これは、もし買っても食べきれない量ってことはなさそうです

お店に置いておいたら、余裕で1箱なくなりますね

んむ・・・買っちゃう

チョコバットを検索していたら、あるブログを発見しました

チョコバットの打率を検証したブログでした

昔の箱なので60本入りで調べたみたいで

内訳はヒット2本、ホームラン1本が入っていたそうです

そして、景品交換用になのか、実際は62本入りだったそうです

そっかぁ、交換用の分も入ってるんですね~

こういう検証、無駄に好きなので

自分も箱買いして調べてみたいところです

ちなみに、スタッフ2号は

チョコボールを普通に買って

何個目で金のエンゼルが出るかの検証ならしたことがあります・・・

その話は・・・また今度するかも、しないかも・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss